み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

黒餡終了

正味3時間くらいだったかな~。

お疲れさまです。

烈火さんのライブは肩の力抜いて参戦できるからだいすき~vv

観客もみんなまったりモードだから、疲れないしねっ☆

セットリストは今日喋った方がまとめてくれるっぽいから、後でそれを参照しよう(笑)

各アルバムからまんべんなく歌ってくれましたよ☆

弾き語りで遠い約束はヤバかった、鳥肌立ちまくりー。

冬はかけらむすびライブ絶対行こう…!!(同行者求む!)

かけらむすびに収録される烈火さんの曲、めっちゃ良いですよ。

レナとシンクロさせて聴いたら、背筋がぞくぞくした!!