み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ただいまです

大船行くと、いっつも感傷的になってやばい。なんか今すぐにも泣きそうだー!!
今日はいっぱい乗り物乗りました。江ノ電も乗ったし、湘南モノレールも。
地図も持たずに突発ぶらり旅でしたが、まあ何とかなりましたね。
山以外は…(やっぱり道間違えてた)。
そういえば、腰越で面白いもの見つけました。まあ大したものじゃないんですが…。
旅行レポは明日更新します。
そんなに汗っかき体質でもないのに、今日は干からびすぎてペットボトル2本消費ー。
それなのに、長野は寒すぎて高速バスから降りた途端、身震いがしました。
うあー、風邪ひきそう。

これからヤフオク処理せねば。
明日はKOTOKOさんのチケも受け取らねば(遅!)