み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

FF3サントラ購入

今日は全身筋肉痛で身体が重かったです。
やっぱりスタンディングライブの後の1日史跡巡りは体に悪い(笑)

●FF3サントラ
FINAL FANTASY III オリジナル・サウンドトラック DS版 (DVD付)
届きましたー。果てしなき大海原と水の巫女エリアのコンボでいつも泣きます(めそ)。
DVDで見るOPムービーは迫力が桁違いですな。
ぽかーんと口開けて見入ってしまった。可愛すぎるんだよこのみなしごたちーvv

最近は遠征の時くらいしかプレイしていなかったゲーム本編ももうすぐ終わりそうです。
クリスタルタワー登ってます。終わりたくないので、ちびちびやってますが…。
終わったらどうしようかな。「ルミナスアーク」が気になるから、冬になったらこれ買うかな。
なんか、サモンナイトを彷彿とさせるのが気になるんですが(笑)
サイトのBGMがいい感じだわと思ったら、サウンドプロデュース光田氏じゃないか。
神降臨、絶対買う!!