み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ゲームショウ行きたい…

TGSが始まったので、海外サイトうろうろしてます。私も会場行ってお土産もらいたい…。
PS3白騎士物語すごいね!!バトルシステムおもしろそう。

涼宮ハルヒの逆転
 
さくっとプレイしゅーりょー。推理としては至極簡単。
ちょっと"つきつける"の判定がシビアだったりしたけど、まさに逆転裁判やってる気になりましたよ。
もし次が出るなら、さらに忠実トレースしてくれるとグーです(全部停止画だったので、次はモーションも入れるとか、 ボイス入れるとか)
意外とシャミセンの出番が多くて良かったですw
↓の動画もそうだけど、よく皆さんこんなに上手く作れるなーと感心します。

べんきょーやる気出ないので、今日は久々にPS2オンライン接続してMGOとかやってましたけど、
こっちでもすぐヤられてますますやる気DOWN。H・S狙ってるとすぐ蜂の巣にされる凡愚です…。