み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

戦果報告

あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ!
『朝M3に行くために銀行で金をおろした。千円札が20枚。財布が閉まりきらないほどだった。それが夕方には1枚になっていた…』
な、何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何が起きたのかわからなかった・・・。
頭がどうにかなりそうだった・・・。
燃料にしたとかティッシュ代わりに使ったとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。
(↑このテンプレ1回使ってみたかったw)

と、いうことで未だかつてないほどのCDを購入して帰ってきました。財布が軽い!!
●今日の収穫物(もはや1枚ずつ並べるのが面倒なので乱雑に積んでみた)

【内訳】
■ CLOSED/UNDERGROUND 「約束の日にはきみと二人でこの素晴らしき不確世界へ」
■ k-waves LAB 「CHRONO CROSS~ memory of music ~ 」
■ ないしょの音楽館 「なきオト。」
Funczion SOUNDS 「ANOTHER」
ピクセルビー 「Promise」
■ my sound life 「crystal」
■ Sigh-Works 「勿忘草」
■ encounter+ 「ANCIENT AIR
■ Zephyr Cradle 「Bifrost」「sweet Avenue」
■ efs 「Chaotic Beat」
■ I.L.C.-Image Leaf Craft- 「Cabil」
■ aoko:mode 「Vivid Notes:01」
■ CRAFTWORX 「POLYCHROMA」
Asriel 「ガーネットの波紋に染まる空」

15枚購入。あとおまけで何枚か特典CDもらいました。
なんか途中で自分がどれ買ってどれを買っていないのかが分からなくなって大変でした(笑)
さすがにこれだけの量になると帰りの鞄も重く…。
ホントはもっと欲しいCDあったんですけど、資金不足で力尽きました。。

ということで、今日の収集報告でしたっ!!
委託始まる頃までに感想挙げられたらいいな~と思ってます。頑張って聴きます。

CHOCOA Projectさん、mimeiさんは敗北したので委託を待つ…。
ああー、mimeiさんとこの開場早々並んだのにいきなり完売宣告はなかなかの絶望だったなあ。

あとは帰り道中に買った噂のブツ。

モチさーん、私も買いましたぞー!!