み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

かけらむすび当選

R0010226[1]
当たったァ―――!!
これにて無事12月1,2日は連続ライブ参加決定です。がんばろー☆
出演予定:片霧烈火霜月はるか茶太、風葉、癒月
ですから鼻血モノですね。特に癒月さんの生歌聴いた日には泣き崩れない自信はないですね。

聴いてないCDが溜まってきたので、卒論の打ち込み作業しながら色々消化中。
今はSuaraさんの『夢路』を聞き込んでます。
Suaraさんの芯に強いものが一本通った歌声がだいすき。
あと、和風と言うよりは古風な雰囲気が非常に私好みです。
特にうたわれで使われてる曲が、500年前とか200年前とか(要は戦国や幕末)に思いを馳せて妄想するときにぴったりです。
「永久に」のカバーはもともと好きな曲だったのに、さらにSuaraさんの声効果で、タイアップのうたわれるものを越えて、 歴史の中で華々しく散っていったあの人とかあの人を思い出して猛烈に泣けてしまった( ノД`)
タイアップが終わってもこんな曲を歌って欲しいものですね。