み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

11/5 ヲタニュースメモ

[PC] 戯画 『フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-』公式サイト更新
 
来週は主題歌も公開されるようで。

[PC] きゃんでぃそふとみにきす』 サイト更新
http://www.candysoft.jp/
むしろホラー編作ってくださいよ!!(笑)よっぴーはまりすぎだから!!

Sound Horizon 『Roman』 特設ページアップ!
 

【参加ヴォーカリスト
Hiver Laurant、RIKKI、KAORI、REMI、YUUKI、井上あずみじまんぐ
【参加声優/ナレーター】
大塚明夫緑川光田村ゆかり能登麻美子、Ike Nelson、若本規夫
飛田展男Sublime保志総一朗深見梨加、ゆかな、皆口裕子日高のり子

なんだこの豪華すぎるゲストは…!!滅茶苦茶楽しみ…っ。

[同人] TAMUSIC 『東方バイオリン3』 冬コミにてリリース予定
http://tam3.name/
1・2も自分好みでしたので、これも購入予定。
そろそろ冬コミ情報の仕入れ時ですね。

一目見る価値あるゲームのOPって何があるよ? (@カジ速Full Auto)
http://www.kajisoku.com/archives/eid473.html
クロノクロスが初っ端から禁止されてて笑える。あれは間違いなく神です。個人的に一番再生回数が多いのはやっぱり「テイルズオブファンタジア」だと思う…。 まーぶたとーける♪の直前に映るちぇす太の顔がすげー好きです(微妙なポイントだ…)。
↓あと、ヴィブレはナムコを誇る神ゲーだと思います。サントラ出してくれー!!