み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

舞い上がれ空高く 翼など無くても

歴史が動いた見ようと思って、テレビつけたら津波情報で驚いた。
またどこかで地震の被害が出たのかと思ったよー。
北海道大丈夫かな…、何も起こらず済めばよいのですが。

今日は押し入れ(ヲタ物資倉庫)の一斉清掃をして、いらないものを箱に詰めて売り飛ばしました。
最初段ボール1箱に詰めたら、20kg越えちゃって自分で玄関まで持って行けなくなってしまったので、仕方なく2箱送りました。 重いのは同人誌が多いからなんだけどね…。1冊はペラペラでも、数百冊となれば話は別だ…。ちりも積もれば何とやらです。
幾らで買い取ってもらえるかな~。少なくても諭吉さんが1人くらい帰って来て欲しいところです。

しかし、あれだけいっぱい引っ張り出したのに、まだ鉄壁の陣が崩れないのは何故…(汗)
見たところ4分の1程度しか容量が減っておらぬ。むむむ、あやつらなかなかやりおるわい(自分で溜めたくせに)。