み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

かけらむすび終了☆

正味2時間程のしっとりゆったりしたライブでした。ただキャパ越えじゃない?ってくらい人数が多くて、ぎゅうぎゅう押し込まれてかなり苦しいことになってました;;昨日のライブ疲労で腰痛かったのに(涙)

相変わらず女の子も多くて、3分の1くらいは女の子でした。一人特攻だったのですが、喋り相手がすぐ見つかって良かったです。

歌った曲はかけらむすび収録曲+そらのむこう+このすば+why,or not why&誰そ彼です。

癒月さんのyouはやっぱり生だと涙腺緩んでしょうがなかった…。しかもそらのむこう→youの泣かせ歌コンボで迫られたらもう…!!

かけらむすびの中でも特に好きな烈火さんの「when they cry」もピアノバージョンと原曲バージョンで2回聞けたのが嬉しかったな♪

同人歌姫の大御所さん揃いでお腹いっぱいでした。各々ひぐらしの感想をまじえつつ、曲についても解説してくれました。フリートークでは癒月さんと茶太さん、ゆづちゃ結成!?(片霧烈火プロデュース(笑))という真偽の分からない情報や、烈火さんがWiiを手に入れて、大変ご満悦な様子を話したりしてました。突然高橋名人の連射の話になったりね。

また今月はコミケということもあり、皆さん製作の方も忙しいようでした~。