み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

れっつごーふぃーばーたーいむ!

今夜は卒論の詰め作業ですー。キュンキュン☆キュキュン!!(なんだこのテンション…)
泣いても笑っても明日には終わらせたいから(提出日前日)、もう一踏ん張りですよ。
眠くなったらあべにゅうかキレ斬レマヨイで頑張るぜー!!
ビートまりおさん歌うますぎだぜー。

コミケ物資、不在届けになっていたものを全て査収させて頂きましたー。
代理で働いて下さった皆様、どうもお疲れさま&有難うございました★
同人誌はアビスと三成のみ。あと企業で甘露樹画集とフェイト/ゼロを。
甘露さんの画集は可愛らしいオナゴ絵はもちろんのこと、 ベナウィも負けじと沢山載っていてうほほほほー(変な笑い方やめなさい)
残り90%はもちろんCDです。多分、この先3ヶ月は聴くCDに困らないと思うんだ…。
だって、2万近く使い込んだからね…(買いすぎです)。エンコ作業するだけで日が暮れそう。
しかし、まだ買い逃した分があるので(笑)、再来週アキバに行って回収してきます。
感想も随時更新していきますので、しばしお待ちを。