み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

苦しいときは足を休めて またきっと僕は立ち上がるよ

今日は久々に残業してやりましたー。
きちっと仕事を終わらせないと、休日ももやもやして気持ち悪いからね!

来週からスケジュールが目に見えて激化する…ぶるぶる。
12月あたりまでは軽く死ねそうです。
私も今月から有休が使えるようになったけど、しばらく使えなさげ…。
まあでも今月は色々出費も多いから、残業代が結構有り難いです。
両親が銀婚式なので、何贈ろうかねって相談中なのです。

配属が変わって、以前から目に掛けていた素敵眼鏡の先輩と一緒の部署になりました(小躍り☆)職業柄眼鏡率は高いですが、 あの人ほどパーフェクトなのはなかなかいねえ…。
今週はミーティングの間、ずっとガン見してました(笑)キリッとした顔立ちで寡黙で居丈高そうな雰囲気なのに、 時折やる気無さそーにしてるのが絶妙!
まあ部署が同じといえど、参入プロジェクトが違うので、なかなか会わないんですけどね~;;

●レツゴ
おはスタ爆走兄弟レッツ&ゴーが再放送しているので、毎朝楽しみに見ています…。
痛い社会人だがほっておいてくれ…。
うち、弟がミニ四駆大好きだったので(専用の工具とかでかいコースとかまで持ってた)、私も入れ知恵されました。ジャンプ読むより、 コロコロ読んでたしなー。
これで同人デビューしたとかショタに目覚めたとかいうお嬢様方も多いらしいですが、ちょっと検索してみたら、 今でも結構オンリーイベ開かれてるんですなあ。驚いた。
烈兄貴が好きでっす。彼の可愛さは異常!