み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

馳せる僕の前に 分かれ道はもう在りえない

パートナーさんがウイルス性胃腸炎でドクターストップ。隣の席だった先輩も今日はお休み… 感染拡大が危ぶまれる現場で納期に追われつつ、今週も頑張っています。
えい子先生のライブもチケ取れなかったので、今月はばりばり働いてやります、もー。
昨日初めての満額ボーナス頂きました。貯金倍増★
正月帰ったら、豪気に大盤振舞いしてやります。クリスマスもあるし、5万くらいは早々に吹っ飛びそうだ~。 来月は同期仲良しメンツで旅行行きます!
冬が寒くないと、気持ちも前向きになって良い感じだ(笑)実家へ帰るのも楽しみだけどね。

気持ちは元気だが、連日の遊びすぎが祟ったのか、今週はかなり身体的にお疲れモード。
土曜日に烈火さんのライブだけ行って、あとはだるだる過ごそう。