み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

12/12 ヲタニュースメモ

那岐ツボったー!!なんだアイツ、俺様ツンデレ顔しやがって!!
別当は舟を捨てて、本当にカモメになってしまったか…(違)
小出し情報にしばらくやきもきする日々が続きそうだ。

[同人] Whisper Records 『Skywards』

http://www11.plala.or.jp/whispers/skywards/skywards.html
新作ありがとうございます(深々)。待ち焦がれておりましたー。
試聴曲さっそくリピート態勢です。ああ、心の中が澄み渡る…。
当日買いにいけないのが、さいっこうに悔やまれる。音系1日目ならいいのになぁ(しゅん)。

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 ORIGINAL SOUNDTRACK
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/tokiwasure-cd/
サイト開いた瞬間、はるかなる故郷が…!!なんという切な系アレンジ。
ゲーム公式サイトでも色々試聴できますが、 往年のFFファンにはたまらない選曲で!!

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 オリジナル・サウンドトラックチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 オリジナル・ サウンドトラック
スクウェア・エニックス (2008/01/23)

エロゲの名キャッチコピー(@アルファルファモザイク)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51189574.html
私はあした出逢った少女最果てのイマとかが好き。セレナリアはもっと好き!
「諦めたりしない!絶対助けるし!絶対逃げるし!絶対、あいつに『参った』って言わせる!」
しかし、キャッチコピーを過信しすぎると危険を伴う恐れもあるので要注意だ(笑)