み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

みっそみそにしてやんよー

タイトルは特に意味無し。あー、テニス40.5巻を早く買わなければ。

一昨日、現場呑み…日付変わってから帰宅。
昨日、会社の忘年会…日付変わってから帰宅。
今日はウコン飲んで、へろへろのままテニミュ行ってきたー!!がんばりすぎて頭痛がするー!!

本日の比嘉ミュは2階席から高みの見物。
心配していた馬場の怪我が見ている限りそれほど酷くなさそうで安心した…。
ダンスにはやはり参加していなかったので、不自然な空白があって、「ああ、あそこが馬場ポジなんだろうなあ」と思うとちょっと寂しかった。 1日も早い回復を祈っている!!
出番はちょっと少なかったけど、まあ生着替えもあるしね(笑)
トモのレーザービームへの「いい発音ですね」には大ウケさせてもらいましたよ。
あそこアドリブ多そうだなー。DVDに期待。

4代目青学は、何となくみんなの声が低かったせいか、落ち着きがあるように感じました。
手塚がグーでしたよ。威厳のある良い声と存在感だ。試合前に「ひとつ忠告を…」「結構。」の流れなんか、よく手塚らしさが出ていて、 くっくっと笑ってしまいましたよ。
百練自得の極みのオーラ背景が格好良かった。立ってる台ごと移動させれらてるのは、ちょっと変な感じがしたが(笑)

比嘉は体のラインが綺麗な人が多いから、クネクネ踊られると、なんか変な気分になるわ~(酔)実は台詞、 何言ってるかわからない箇所が結構ありました;;
聖が甲斐くんが良かったよ!!バイキングボーンはド派手で印象に残りやすい良い演出だね。
比嘉の曲は基本的に全部ネタ曲にだけど!(笑)

帰りに馬場写真げっとー。夏の風紀委員もやばかったが、マフラー柳生も見てるだけで心拍数が上がる危険な写真だわ…。

今日の動画メモ