み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

いきなり死亡フラグ

仕事開始日に熱だして寝込みました嗚呼…。
2008年は健康に気をつけましょうの年に決定。

一昨日の夜、何の前触れもなく突然の熱が出まして…。
これはインフルでは…!?とガクブルしつつ、昨日医者に診てもらったら、幸運にもハズレでした。点滴してもらって帰宅。

しっかし吐き気がひどくてゴハンが食べられないやっかいな風邪らしきもの。
原因はなんだろう??正月の食い過ぎ??
熱は下がったので、今日はよろよろ仕事に行きましたが、ずっと胃がむかむかしっぱなしでした。ゼリー食ばかりなので、体重がまた落ちた…。
夕飯はなんとかお粥と水炊きが食べられるくらいまで回復。はよ治れー。

そんなわけで、各所でレスポンスが遅れていてすみませぬ。
まずは年賀メールの返信をしないと!!(遅)

あー、昨日休んだせいで会社用に買った出陣餅(計15個)が配れなかったー!!
新春プレゼントで誰かにあげます。誰かもらってー!!(切実に)一人じゃ食いきれん。