み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

夢のカケラ舞い降りた この手の中に

今日はリーダーが打ち合わせのため不在で、私は完全に暇状態でお留守番でした。
今日は総務のおっちゃんと真田トークしかしてねえええ!!(仕事しろ)
いやいや、総務のおっちゃんなかなかコアな真田ファンだった。こりゃ大発見。
私が日本史学専攻だと分かるや否や、熱き語り合いがスタート。
なかなか伊達との繋がり知ってる人はおらんぜよ。
真田十勇士は全員言えてなかったが(教えてあげた)。
やっぱり4,50代の人と話すときは、お国自慢と歴史ネタに限るね!(笑)

出陣餅の貰い先決まりましたー。早速送りましたので、ご家族で食べてくだされー。
残ったのは今晩、甘味担当の同期女性陣にばらまいた。良かった良かった。

さー早くこいこい3連休。
連休中に最近やったゲームの感想とか2007年の音楽まとめとかしたいです。
うん、あくまで希望だが。
土曜日はブルーシーツだー、るいとー!!コミケ物資の収集にも行かねば。
おう、毎度の事ながらやることはいっぱいだな。