み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

涙を流しなさい その歩みを已める程に

東京は雪でした。
ちょっとの雪でずっこける、雪に弱い都会人を見るのが夢です(←ヒドイ)
今日は積もらなくて全然ダメでした。

東京、雪降ってても5℃くらいあってあったかいからなー。

●本日のBGM
Eternal Fantasy~愛は世界に遍く花のように~Eternal Fantasy~愛は世界に遍く花のように~ / 瀬名
年末から妙に再生回数の多いこの曲。
サビとそれ以外の部分がそれぞれ別の曲のようだ(雰囲気がまるで違う)。サビの際だったスピード感と格好良さがクセになる。
さすがボーカル曲に定評のある曲芸。
来月発売のボーカルアルバムも楽しみだ。

●本日の動画メモ

ミクの純粋な声と、癒月さんの透き通る声が大変な美しさを編み出しています。
FullMick楽しみにしてますッ!!