み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

戦場に 一陣の風となり 進み往かん

やーどーも、夏休み終わって働き出したら健康が回復した私です(複雑)。
一緒に働いてる人に「美保さんも働いてないと駄目な人ですね!」とかにっこり言われた。
そんな自覚はねえーー!!

しかし未だミュの余韻抜けずで、12時になると「よーし、2回戦、ストレート勝ちだぜ!」(@岳人)から始まり、 先日の新潟ミュが脳内再生されるかわいそうな人です。
連続で見るといつもこの現象が起こるよ。あとは…よく分からない空しさを感じる(笑)
今日なんか品川駅で赤紫のおかっぱしたおねーさんが目の前通り過ぎてメッチャ動揺した。なんだろ、がっくコスの人かな、どきどき。

土曜日は青山劇場にココロノカケラ観に行ってきます。
単純に久しぶりに馬場が見たくなっただけなので、あまり期待はしていない(笑)
ただ9000円出してるので、それなりのものは見せて欲しいなあ。
席はまたもや神席ですので、間近で存分に馬場や相葉っちのキラキラ光線を浴びてきますよー。

つーわけで、台風来そうなのに今日も大阪出張いってきまーす(相変わらずハードスケジュールですよー)