み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

心にも言葉があって 君は私の奇跡を叶えてくれた

彩音ライブチケはお譲り先見つかりましたので、記事削除しました。
たった今彩音さんの曲まとめ+感想集作ってたらPCフリーズしてお釈迦になってしまった;;ああ、作業時間が…(涙)
まあ要はORANGE神!でribbonとFilm Makersも同レベルで、カカシとFly Awayはあったかくて泣けますね、 永遠のメモリーズはTatsh良い仕事し過ぎで泣いた!と言うことが言いたかっただけです(超簡潔)
うん、まあ彩音さんはそんなにマイナーな曲も無いからいいよね。1st、2ndアルバムと千代丸先生のアルバム全部買えば、 ほとんど揃うもんね(笑)

今日は休みだー!!火曜日休みは1週間が短く感じられて嬉しいですねえ。
今日は夜に逆転裁判コンサートがある以外予定がないから、ヲタライフを満喫しますかね~。その前に部屋を片付けねばならんな。。