み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

10/3 ヲタニュースメモ

[PS2] 『アマガミ』 公式サイトオープン
http://www.amagami.info/
だめだ後輩ちゃんが可愛すぎる妹に来い(笑)やっぱり買いの方向で。

[PC] ライアーソフト漆黒のシャルノス』 ムービー公開
http://www.liar.co.jp/sharnothtop.html

やはりライアーは素晴らしく私のツボを付いてくれる信頼の置けるメーカーです!
つーか、期限切れて放置してたけど明日ファンクラブ入り直すわ!!(ぜんはいそげ)
今回もRita嬢の曲が死ぬ程良いー。なんじゃこの神曲。加速度増してからが、心拍数急上昇の挙句、 溢れ出る迫力に縛り付けられて動けなくなりますよ。すげーすげー。
そして、既にM×メアリに萌えすぎて砂吐けます。

ニンテンドーDSi
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html
カメラは特に不要だが…。しかし、そろそろ初期型DSをカバンから出すのは恥ずかしくなってきたので、薄いのが欲しいです。