み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

7/20 ヲタニュースメモ

バタバタしていたらもうコミケ情報がざくざくと。今年も会場へは行きませんが、買い逃しの無いよう観測はしっかりしなければ…。

アニメ『ブラック・ラグーン』第3期、OVAにて2010年発売予定!
http://websunday.net/gx/gxnews/anime.html
テレビ放送じゃないのか…(ちとガッカリ)。でも買いますともー。

[同人] TatshMusicCircle 東方ProjectアレンジCD 『FAR EAST OF EAST』

http://tmccd.web.fc2.com/
月子さんとこから飛んでみてビックリ。彩音だと… !!?
Tatsh+彩音に東方が加わるとどんな化学反応が出るのかしら。たのしみー☆

し・ふぉ・んの3枚目のミニアルバム「murmur」
http://cure.product.co.jp/chiffon/
久しぶりの3枚目~。

霜月はるか オリジナルファンタジーボーカルアルバム「グリオットの眠り姫」
http://www.team-e.co.jp/sp/griotte/
また作曲陣がおいしいところ突いてきてる☆

アニサマしょこたん出るー!!
http://pc.animelo.jp/rebridge/
今年はまりおからGacktまで異例の幅広さだ(笑)私の手元にはまだチケ余ってるので、行きたい方はお問い合わせ下さい。