み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2012年11月まとめ

あれよあれよと気付けば2月になってました(;´Д`)
明けましておめでとうございます…(遅)
今年も栄ヲタ2年生として、ガンガンSKE48を応援していきたいと思いますっ!!
それでは、まずは空白期間の穴埋めでも…。

■11月
・11/23に初めて羽豆岬に行きました。


 

PB230084[1]


秋だし、夕方だし…でちょっぴり寂しい感じの写真になっちゃいましたが、すごく良いところでした羽豆岬!!
バスの本数が少ないので行くのに苦労しましたが、夕日に間に合ったし、民宿のご飯も美味しかったしでとってもいい思い出になりました。またいつか行きたい!!
同じ日にみこってぃも羽豆岬を訪れていたようで、"昇格させていただきありがとうございます"と強く書かれた絵馬を見つけました★
私もまつりながもっともっと活躍できますように!ということと、卒業するりかちゃんの夢が叶いますように!と祈ってきました。

こうして訪れる楽しみも増えますし、また愛知密着型の曲が生まれるといいですよね♪