み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2月まとめ(りかちゃん復帰、ままま再結成?)

2/1 帰ってきたりかちゃん!

祝元SKE48平田璃香子が「ラッキー!!」レギュラーに復帰!!
http://encra48.doorblog.jp/archives/22982385.html

思っていたよりもずっと早くりかちゃんは帰ってきてくれました。
これは本当に嬉しかった(>_<)おかえりりかちゃん!!

2/2,3 AKB48 UZA握手会

レポはmixiの日記へ。
この2日間はまつりなのテンション高くてすごく楽しかったです♪
教えてもらったセブンイレブンの冷凍ブルーベリーに見事にハマってしまった…。

2/8 スタードライバー THE MOVIE先行上映会@新宿ピカデリー

ナタリー - 9nine「スタドラ」映画上映会でファンと“綺羅星”コラボ
http://natalie.mu/music/news/84606

チケット取れたので行ってきました。
もともと作品も結構好きだし、9nineの歌が久しぶりに聞きたかったので♪
「Cross Over」「SHINING☆STAR」と新曲「colorful」が聞けて満足。
司会がお馴染みのよっぴーだったのでMCも面白かったです。

2/9 SKE48 チョコの奴隷握手会@横浜

レポはmixiの日記へ。
まつりなにこあみちゃんの話したら、こあみヤローとか言い出して面白かったw
でも今回白組の衣装がないのでなんだか寂しいですね。せっかく良い曲なのに…。

2/14 ラムネの飲み方公演(バレンタイン仕様)

バレンタインということで、KIIメンバー全員が選抜衣装でチョコの奴隷を披露しました。
739960_1888096419_11large[1]
まつりな19歳でもツインテール余裕の可愛さ!!まだまだいけまっせー(笑)

2/24 ままま 再結成おめでとう(笑)

■まままとは?
大矢真那←ボス(笑)
「"ま"さな」
向田茉夏
「"ま"なつ」
松本梨奈
「"ま"つりな」
この三人の名前に共通する
"ま"を取り除いてネーミングされたのが『ままま』。
(↑2012/11/29のまつりな公式ブログより)

去年の有線大賞の時に結成された"ままま"ですが、実は解散の危機にあったみたいですね(笑)私はまままの大ファンなので、これからも頑張って欲しいものです!
↓これまでのままま動画全部貼っておきます。まったり癒されます。






↑勝手に好きって言って恥ずかしがってるまつりなカワイイ(笑)
撮るわけねえじゃ~んw

2/26 ラムネの飲み方公演 モバイル当選 劇場入り!!

ということで、久しぶりに劇場遠征行ってきましたー。
新劇場でKII公演観るのはこれが初めてです。
モバイル枠だったのですが、3巡目と早めに入れたので3列目でみられました☆
りさこの場外ホームランやら、あいりん大質問大会などが見られて楽しかったです。
やっぱり劇場はいいですね!!汗で前髪ぐちゃぐちゃにしながらも笑顔全開で輝いてるまつりなを間近で見ると、本当に清々しく幸せな気持ちにさせてくれます♪
その他、詳しくはmixiにも載せてます↓

SKE48 チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演 劇場参戦記録♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1894252355&owner_id=739960