み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY[30] 刹那の夢』
ふ――っ(大きな溜息)。先程まで、シンステのあまりに切な過ぎる展開について友人と語り合っていました。 これから鬱展開になりそうで非常に怖いです。お願いだからステラを救ってあげて…。もう何でも良いから、生きろォォ――!!(暴走)

アスランはじめじめしていましたね。そして駄目駄目な彼を見る程、愛しさが増してしまう私がここにいます。頑張れよ、 と肩に手を置いてあげたくなる。彼は格好良いときは輝いてみるほど格好良いですが(ホントか?)、 ヘタレてるときはディアッカの比にならないほどズコーンと深いときがありますよね。あ、 ディアッカ好きの方ごめんなさい。今日はシンの「しっかりして下さいよ」が可愛かった!

ルナが元気そうでとても安心しました。個人的にメイリンにはちゃんとお見舞いに行ってて欲しかったが…(汗)私の願望としては、 ぜひとも仲良し姉妹でいて欲しいです。

そしてラストの怒涛の展開に、種運命で初めて大泣きしました… !!
自分の手から離すことでしか、 守ることができないなんて切な過ぎる…。
シンは、自分が守ると言っておきながら、何も出来ない自分が凄く悔しかっただろうと思います。だから、今この時自分の出来る精一杯のことを、 彼女を死なせないために行動に出た。彼の言動の1つ1つが真っ直ぐすぎます。負けたー!!今日はこのラストシーンに全部持っていかれました。 悲恋シンステで頭がいっぱいです。ぐむむ。
『深海の孤独』の、「愛し合う未来を 確かに知っているの」というフレーズが大好きです。これがシンステの全てを集約しているような気がして。 いつも聴くたびにこの歌詞にドキッとします。

レイも凄く格好良いですね。可愛い顔してるのに、実は彼が1番男前なんじゃないか。
ところで、あの、シャワーシーンはどなたですか…?最初レイかと思いました。よく見たら女性でした(爆)

さて、この鬱々を解消するために、サービスとばかりにおかっぱでもポコンとだしてくれないだろうか…。 そろそろイザーク飢えも限界です(笑)先週の夕日だけでは足りませんぞ!!

アニメージュ買いました。アスラン1位おめでとう!!(←実はイザークに投票した人)ラクスも1位で、せっかくシールがアスラクなのに、 ラクスが隠密仕様+ツーンとした表情なので微妙です;;せっかくなんだから、にっこりしてて欲しかった…。 表紙のアスランははにかみ具合がgoodです。石田さんも1位おめでとうございまーす(←もちろん明夫さんに投票した人)。明夫氏は34位… か!49票のうち1票が自分だと思うと感慨深い…!!(笑)