み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

遊びすぎ

昨日は4限の自主ゼミ終了後に出掛けて、今日の朝5時近くまで歌ってました…(つかれた)。2人で行ったので、 かなり歌ったんではないだろうか、200曲くらい?ストレス発散に行って、逆に疲労溜めてどうするよ…。さすがに喉がおかしいです。 しばらくカラオケは行かなくていいや。
DAM鳥の詩が歌えるようになったので、初めて歌ってみたのですが、大感激です…!!歌ってる最中、泣きそうになりました。 うちの近所にはJOYが歌えるところがないので、DAMKOTOKOさんの曲も増えてきて嬉しい。
大佐のキャラソン(「雨の日はノー・サンキュー」)を1人で歌ったらなんか悲しくなった(笑/誰か一緒にお相手を…)。

カラオケ行く途中、ブックオフで漫画11冊衝動買いしました。「D・N・ANGEL/杉崎ゆきる」1~8巻と「緋色の椅子/緑川ゆき」1~3巻。 それでも1000円ちょっとでした☆でも帰りが重くて辛かった…。Dグレが売ってたら買おうと思ったんですけど、 さすがに無いですね(涙)

「Zill O'll~infinite~」発売日決定 (わが商売に一片の悔いなし!! )
6月23日だそうです(メモ)。新品で買うかは未だ未定。

「シャドウ ハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド」Webスペシャル番組を制作
オオイ、城タンだよ!!(びっくり)
公式サイトも色々更新されてます。予約特典は設定資料集。バナーもできてた。

私信返信
≫ふみ
ありあけ買ったら聞かせてね~(にこにこ)。メイト特典はCD自体には今のところないみたいだけど、 6/28からネオロマフェアだからアンジェリークのポストカードが貰えると思われる。遙かもあればいいのにねー。 ちなみに初回盤はスペシャルケース&豪華特典だって。
遙かソング集は明日あたり送ります。