み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

疲れました

昨日は新歓コンパでした。案の定ビールが飲めず…(甘い酒しか飲めない)つまみにかじかの塩焼きを頼んで、 懐郷の念に浸ろうかと思っていたら、出てきたのが海のかじかで物凄く巨大だった…。違う、 私の想像していたのは川に潜ってヤスで捕まえるようなちっこいやつだー!!カルチャーショッキング。

そして、 新2年生の名前が全然覚えられずに終った;;近現代ゼミは全然会わないから知らない人が多すぎる!!でも近現代のO先生の話はいつも面白いです。 昨日はジブリ談義でした。先生、「たべていい?」(byもののけ姫)の真似上手すぎる!!神だ…。 うちのゼミの今年の2年生は私よりも真田好きで見てて楽しいです。過剰反応しまくりで(笑)

先生達と話してたら卒論の方向性が少し見えてきた。そして夏合宿の計画を催促された… (幹事です)研究会の会場の花園大学ってどこかしらと思って調べたら、友達の家の近くっぽいwいつもの京都駅32番線 だ!(笑)ホテルの予約とかが面倒くさい~。京大にも電話かけにゃならんし。自分の旅行計画は大好きですが、合宿となると話は別です。 飲み屋も探さんと。

明日はカラオケ行って気合入れてきます。

KOTOKO LIVE TOUR 2005 "硝子の靡風"
待ってました!!最優先事項で参加します。
8/27(土) NHK大阪ホール
9/10(土) 東京厚生年金会館

の2公演を狙う予定です☆それまでに金貯めよう…。
ファンクラブ先行受付だけど、当たるかな~。今回は単独参加の予定なので、お相手してくださる方募集vv(気が早い)
発売は6/1(水) 12:00~

「テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION」 第3巻発売記念壁紙無料ダウンロード!!
あと2週間程で発売ですね~うきうき。

「OZ-オズ-」 トレーラー02を追加
アクション楽しそうだな~。音楽もいいし。しかし6月末~7月は発表の準備で死んでると思うので、購入は延期確実。夏のゲーム優先順位としては、 シャドハ>グランディア3>ジルオール戦国BASARA>>オズな感じで。サモンナイトは弟が買わなかったらやらない。 戦国BASARAは発売日7/21らしい。今年の夏は盛り沢山過ぎるよ…!!もうFF12とか来年でいいかも(笑)

本日の予約メモ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.6 シン・ アスカ×デスティニー
志方あきこ デビューCD
志方さんのアルバム楽しみだな~vvライブゆきたい。

私信返信
≫J.B.さん
はじめまして!I've好きさん大歓迎です~。感想読んでくださって有難うございました。これからもどうぞ宜しくお願いします☆

≫ふみ
みとせさんはキルシェで活動し始めてからしか知らないけど、確かにお絵描きも上手だった気がする~。 今じゃ美少女ゲーの歌姫さんになっちゃってるし、何が起こるかわかんないよね。

≫にーちゃん
東方曲たくさんありがと!!買う手間省けたよ~。スーパーマリサランド、ちょう面白い!!