み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

メタルギアソリッド3に夢中。

…こちらスネーク。MGS3はようやくフューリーを倒すところまで行った!(遅い)最近は食中毒になってばかりだ。 もっと進めたいがやる時間が…!!アイテムもケロタンもかなり逃してるよ…。最低でも3回くらいはプレイしないと駄目そうだ。
敵の食料庫を壊すと良いと言われたので、壊すようにしてるんですが、そうすると何だか敵の兵士がとっても可哀想で…!!「はらへったな…」 「ひもじい…」とか言い出してしまうので、何だかこちらまで戦意喪失してしまいます。食料を恵んであげたくなる。

昨日頼んだヘッドホン届きました(早いな)。今回買ったのはこれ↓

SONY MDR-XD100 ヘッドフォン

SONY MDR-XD100 ヘッドフォン
ソニー (2004/10/21)
売り上げランキング: 195
おすすめ度の平均: 3.25

低音が弱くて音楽聴くには気持ち悪いけど、どうせアニメ鑑賞用かMP3聴く時にしか使わないので特に問題なし。はめ心地はとても良いし、 長時間聞いてても疲れないし、これで1880円は安い!本当はMDR-DS3000がパソコンでも使えればよかったんですけど、 上手く認識してくれなかった… (涙)

MGS3はドルビーサウンドで楽しんでます。臨場感いっぱいです☆

「シャドウハーツ・フロム・ザ・ ニューワールド」 発売日決定!!
7月28日 7329円。通常盤買います。

「グランディアIII」 発売日決定!!
8月4日 7980円。DVD2枚組み。

テイルズ新作も8月25日発売ですが、こっちは余程評判良くなけりゃ買わないつもり…。
夏休みはゲームしまくるぞー。

明日は新歓なのでブログ更新は無いかもしれませぬ。

これからやること
・遙かソングまとめ
・さなちゃんにお手紙
・御兄にCDを送る