み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ぼけぼけ

変な時間に寝たら今頃起きたー。1限から始まる日は日付が変わる前に就寝!と決めているのに…。

今日の(というか昨日の)授業は先生が優しすぎて気持ち悪かっ た… !!上杉の家臣で1番人気あるの誰だっけ?という話題を振られて(新潟ネタは大体私が答える)、なんとなく兼続と答えたら当たってた。答えた後、 1人で照れてました(笑)兼続はあんまり好き過ぎて、名前を口に出すだけで恥ずかしい…です。本日めでたく研究室に寄贈された上越市史を見て、 1人舞い踊ってました。すげー、フルカラーだよ!!

ヘッドホンが突然壊れました…。PC用に使ってた普通のステレオヘッドホンですが、 今日使ってみたら片方から音が出ないー!!(耳がおかしいのではない…と思う)。買い直しか。ヨドバシから、「ポイントが今月で切れますよー」 という連絡葉書が来ていたのですが、ヨドバシ長野にねえよ!!(汗)早く知ってればGW中に使ったのになー。3000円くらい貯まってたので、 もったいなくて実家に送ることにしました。新しいヘッドホンはネット通販で買うさ。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN は9/14発売!! FF7AC reunionより)
神羅サイトの野村さんからのコメント。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
発売日は、9月14日(水)に決定!!
通常版は、予価4,800円(税込)※限定版の価格は未定

後4ヶ月!もう100%延期はありません。

今度こそ延期なし宣言!(祝)4ヶ月後には確実に手に入る…!!早く動き回るレノさんを見たい…!!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY プチスタジオ stage1
ルナとステラを並べて愛でたいと思う私は、所詮女の子好き。これバラ売りないのかな?

『遙かなる時空の中で3 ありあけの歌』 6月29日発売
誰か買う人ー?(身内衆)誰もいなかったら私が買うよ…。それにしてもネオロマCDは高いな…。

私信
≫ふみ
ハルトキの歌とは何でも良いの?うちには1も2も3も八葉抄も全て取り揃えてますが何か…?(笑)直君の歌は、 カラオケで友達にうたってあげるいきおいです。はずかしげもなく。ミュの次は皆でネオロマフェスタ行こうぜ!(笑/密かに行きたい人)。