み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

休み疲れ

毎日6時半起床 だ!!…ということで朝からブログを更新してみる。実家に帰った後しばらくは早起きの癖が抜けません。朝御飯は笹団子。

今日学校行くのだるいな~。今日が水曜日だったら喜んで行ったのになー。月曜日は帰ってきた後の、 BJとコナンが楽しみで乗り切っている感じです。ゼミ、楽しいけどほんときつい。私が痩せたのも多分そのせい(笑)今月あたり、 そろそろ卒論の題目を考えないといけないのに、まだやりたいこと錯乱状態でお先真っ暗だー。夏までには就職先の目安もつけなくては。しかし、 やりたい職業が特に無いんですが…(ニートめ)。ゲーム屋とかで働きたいですよ、古本屋とか。趣味の世界に走りたい。

昨日から耳がおかしいです。なんか水みたいなのが出てくる…(謎)プールで泳いだわけでもないし、風呂に潜ったわけでもない。なんだこれは… ??音楽で生活が成り立っている身としては、耳の病気は一大事です。でも医者行ってる暇ないし、放置しとけば自然治癒するかな…。

では、そろそろ学校の準備を。