み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY[31] 明けない夜』
シンがますます孤立感高めてて、アスランは邪険に扱われて、どちらも心配なんですが…。シンのことは良く分からなくなってきたな。 無罪になったことで調子に乗らないといいけど。

スティングが優しいあんちゃんだったのに、何の面影も無く冷たくなっちゃって残念です。どおしたんだよあにきー!!って肩を揺さぶってあげたい。 アウルのことも軽くスルーされちゃって悲しいんですが…。

マリューやっぱいいなあ。働き出したら、ああいう人が上司に欲しいね。もー、AAの母ってくらいに優しくて温かい存在です。 一緒にいて共有した時間が長いだけあって、AAクルーには強い連帯感が感じられます。カガリも落ち着いてきて、ほっと一安心。

デストロイ、予想以上に巨大だった…。動く要塞。ステラ、瀕死状態だったにも関わらず、ころっと元気になっちゃうもんなんですね。 シンの記憶もまた消されちゃったのかな…。
ネオシャワーは何だったんだろう…。傷見せたかったのか?私はもっと若い子のが見たかっt…(死)

来週、やばいやばいやばいやばい―ッ。まともに見れるか心配です・゚・(つД`)・゚・