み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

空の声

▼今日の記事は3つ。

面堂が届いた。話には聞いていましたが、予想外にでかくて驚き。
RIMG1163
ザクと身長が同じだ…。
テレビの上に並べてみた。
RIMG1162 
相変わらずでかい!
うちのフィギュア群、ほとんどが抜刀していますね…(危)

TVA 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 第4期EDテーマ決定!!
拍手で教えて頂いて、狂喜しました!!8月3日発売 「君は僕に似ている/See-Sawです。やった、梶浦さん!種はSee-Sawで始まりましたが、 運命はSee-Sawで終るのですね…。

MADLAX the Bible
明日発売。う、こんなの出るのか。マドラックス好きだったので欲しいんですが、金がない!!しかし「ページをめくれば、気分はヤンマーニ!」 って何だこの謳い文句(笑)

MGS4
トレーラーすげえ笑える~。小島監督愛してるっ!!(えー)

サモンナイトエクステーゼは8月4日発売みたいです(某掲示板より)。同じ日だったら、グランディア優先するかなあ。
水の旋律」も気になる。キャストに釣られそう(声オタめ)