み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

躑躅

今日は真田町にフィールドワークに行ってきました。山城2つ登ってきました。元気に野山を駆け巡ったせいで、なんだか腰が痛い(老体)。 私が発表担当の戸石城も行けたし(担当、戸石崩れだよ…)、ずっと行きたかった生島足島神社まで連れてってもらって、喜悦候。勉強になりました。

昨日、周りの友達が次々に内定決まる中、1人だけ就職できない夢を見ました。怖い夢よりも性質の悪い悪夢だ。うわああ。 卒論も就活も未だ霞のかかったおぼろげな状態ですが、とりあえずインターンシップはコネを使って参加させてもらおうと思います。 単位いらないから授業出てないけど。

大学院に行かないのは、特に行きたいところが無いのと、語学の勉強が嫌なのと、両親に卒業したら自活を約束してしまっているからです。あと、 今の状況で院生並みの待遇を受けていることも。これは偏に先生のおかげ…。これだけ御恩を頂いたので、卒論では先生を感動させてあげたいですね。 頑張ろう…。勉強は好きだけど、論文に追われる日々はちょっとね…。私のやる気って、結構一過性のものが多かったりするので、 多分卒論でも精一杯だと思います。調べ始めるとあれもこれもと収拾が付かなくなる;;何だか自分が学生でなくなるのは不思議な感じだけど、 もうそう遠くない未来なのできちんと考えていきたいです。 もちろん今のうちに遊んでおくことも忘れずに~(笑)余計な勉強ができるのもいまのうち…。

義経
木曾スペシャルでしたvv行家って疫病神っぽいよね…。戦マニアのくせに、あの人1回も勝った事無いし。 適当に掻き回していくだけじゃん!!義高も大姫も可愛かったです!義高の子、なかなか演技上手いし!!頼朝と対面して緊張してるとことか、 義経の話に目輝かせたりして。しかし、あまり思い入れが深くなるとあとで辛くなるからなー。
タッキーの本領発揮な子守には笑うた(もはや子守じゃないし)。やっぱり、タッキーはタッキーとしてしか見れん…。ところで、えーと、 海野どこですか…?(不安気)身代わり誰を立てる気なんだろう。何となく木曾勢の扱いが適当なのが気にかかります。

夏の旅行は結局北海道に戻りました。計画練り直しだ。でも木曾熱の高い今、倶利伽羅も何とか行っておきたい…!!実家帰ったら相談してみよう。。 1人で行ってもいいけど、車無いときつそうだ。

アニメ汚染度チェック!

あなたは 166.85%
アニメに汚染されています。

98%ぐらい駄目駄目です。
立ち直ることはおろか、アニメ無しでは生きていけませんし、
アニメが無くなった瞬間発狂するでしょう。
ここまできたら更なる精進をし、さらに上のレベルになりましょう。
このままだと娑婆に未練を残している様に見られてしまいます。
とにかく上を目指す以外道はないでしょう。

わは~、駄目すぎる。