み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

読感「極楽青春ホッケー部」

極楽青春ホッケー部 3 (3)極楽青春ホッケー部 / 森永 あい】
 真性眼鏡好きなら、何も言わずに3巻を読めーいっ!!
…スイマセン、久しぶりに起きあがれなくなるほどの萌えに襲われました。
←の男が原因です。小舅みたいな性格が最高!!(ヒドイ)
細目だし、身長も高いしな。
眼鏡無し糸魚川は思い通りの行動をしてくれて、むしろ腹が痛かった(←笑うなよ)そうそう、 私が求めていたのはこのダメっぷりだよ!!というツボをグサグサ射抜かれました。眼鏡の有無によるギャップは眼鏡キャラには欠かせない要素です。
フツーに読んでると、腹が減って寝たくなってきますねこの漫画(笑)
美形がアホだと親近感湧いていいです~。