み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

『ルームシェア』 決起集会@クレイドルホール

【出演】 林剛史、橋本淳上原香代子青柳塁斗桜田通、野崎数馬、森ハヤシ
[ http://www.muute.com/ticket070223_3.html ]

一部二部ともに参加してきました。「ON LINE」の時は逃したからね、感無量ですよ。

●入場
後ろからずらずらっと出てきて、左から通、塁斗、あっちゃん、林さんの順で並ぶ…と、あれ?なんだか塁斗が小さく見えるマジック。 通はドリライの時も身長伸びたな~と思ってましたが、いつの間にか175cmにまで成長してたそうです。15歳なのに!!
これからどんだけ長身細身ボーイになるか楽しみですね~。
司会は森さんと野崎さん(司会というよりお笑い担当?)でした。
野崎さんが飛ばしまくるもんだから、久々に大笑いしたよー。

●"この一年で変わったところ"
「人生観」 / 林剛史
「根性がついた」 / 橋本淳
「全体的に変わった」 / 青柳塁斗
「身長。あ…、あと我慢ができるようになりました」 / 桜田

だったかな?
それぞれ一年前の映像も流れました。
塁斗は「呪撮」の飛び降り自殺頭から流血シーンがどーんと出て、かなりウケた。
何もそんな衝撃映像使わんでも!!

そして、最後には爆笑サプライズとして、野崎さんの過去映像が!!
この時の動画ちょうおもしろかった…。
水着姿の外国人の女性と、楽しそうに一緒に映っている写真など。
いやあなかなか良い体つきでしたよ。
髪型は見事なまでの角刈りで、時代を感じましたが(笑)
本人も焦って、汗を拭き拭き。
二部では、なんと森さんの過去映像(女装でコントやってる)まで流出!!

●"これだけはやめて!!"
ここで上原香代子ちゃん登場~vvピンクの水玉ワンピでおにんぎょさんみたいでした。
今回初めて香代ちゃんにもお手紙書いた!!だって可愛いすぎるんだもん。
香代ちゃんがメンバーに言いたいことは「DSを持ち主より使うな!!」でした。
証拠映像として、野崎さんがDSで遊んでいる映像が。
二部では「女子楽屋に勝手に入らない!!」だったかな?
こちらも何も気にせず女子楽屋に入る野崎さんの姿が…(笑)
他、
「林さん、歌いすぎで喉をつぶさないで」 / 青柳塁斗
「林剛史、脱ぐの禁止!!」 / 橋本淳上原香代子→林さんの裸体映像放出。
「舞台裏恋愛禁止」 / 森ハヤシ→舞台裏で絡み合う男たちの映像(オイ)
野崎さん曰く、「若い子はいい匂いがする」(爆笑)通に魔の手が…!!

あと、このコーナーじゃなかったかもしれないけど、通が 「日によってテンションが違ってごめんなさい(?)」みたいなことも言ってた。テンションが高い通は、塁斗曰く 「かなりウザイですよ」。ウザキャラな通も気になる…。
同じくウザイと言われまくっている林さんが、通にとても親近感を感じていました(笑)

●ゲーム
別のことを言いながら、別の言葉を書くゲームをやりました。
(例)「どうぶつ」と言って、「ぶつぞう」と書く
客席からも3名出場。
二部では塁斗が通に負けたのをずっと根に持ってました。

おー、時間がねえ。
他は、自分の役柄紹介とか意気込みとか話してました。
林さんとあっちゃんはミュージシャンの役なので、弾き語りを練習してるそーです。
生歌楽しみだ~。
塁斗は芸人の役なので、森さんが一発芸のお手本を披露。
一部はすんなり真似してましたが、二部は難しかったのか遠慮してました。

塁斗は終始、通とコソコソ話したりしてて可愛かった!!
全体的な受け答えは、いつも通りチョイキレ気味な感じで(笑)
最近太ったのを気にしてるみたいですけど、全然そんな風には見えんよ。
太ったと言うよりは、筋肉のせいでガッチリして見えるようになった。
髪の色が明るくなって、一部はホストみたいな衣装(白スーツ)で、二部はボーダーのシャツにTシャツを重ね着したような姿でした。 二部の方が年相応に見えて、私は好きでした。
あっちゃんの笑顔にも癒されました。彼の笑顔は人を幸せにするよ…(にへら~)

舞台終了後、オリジナルデザインのチケ販売で、私も土曜夜の分をゲト。
チケ販売の横に、出演者の皆様がずらりと並んでいるので、緊張しっぱなしでした。
塁斗は直視できんかった…!!香代ちゃんに「可愛かったです~!!」って言ったら、隣の野崎さんに「わー、 ありがとうございます~(可愛い声)」って反応されて笑った。

今回も前回同様ブログ[ http://www.amuseblog.jp/ ]が作られたりして、 盛り上がって参りました。また笑いあり涙ありな展開らしいので、舞台本番が楽しみです!!