み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ロミオ × ジュリエット

[ http://anime.goo.ne.jp/special/gonzo/romejuli/ ]

今期は自分的に大当たりアニメが無いなーと思ってたら、最後に隠し玉が出てきたよ!!
OPのラスト1カットに萌え殺された!!
そんで、2話の二人とも照れまくりな会話シーンが萌えを増幅。
一目惚れが凄い早さで進行してますよ。
2人とも「恋って何?」とか大真面目に考えてるのがウケる。

音楽が私の好きな崎元仁氏なので、ついボリューム大きめで見てしまいますー(←元はと言えば、音目当てで見始めた)
壮大なオケ曲が多くてたまらん~。サントラでたら絶対買うよ!!

脇役のキャラデザも大変好みです。
ファイアーエムブレムのアニメ版です」と思い込んで見ると、本当にそう見えるから不思議。
主人公はロードではなく、ペガサスナイトだが(笑)
公式サイトのTOP画やこの絵とか、 どうみてもヒロインの方が強そうな感じも素敵です。
いざとなったら、ジュリエットがロミオを姫抱っこするといい。
でも基本的に2人ともかわいーので、愛しいカポーになること間違いなし。
できることならば、ハッピーエンドを期待したい…。

2人の恋を応援しながら、楽しく見続けようと思いますよ☆
ネットでも見られるので、気になった方はぜひぜひ(男ウケするかは好みによりけりだと思いますが)。

あとは精霊の守り人(うちBS見られない;;)をにーさまに頼んで見せてもらわねば。