み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

輝く言葉は刹那の甘い流れ星 口唇から紡ぐ音儚すぎて

どうもうちの会社、アンチヲタな人が多いみたいだ…。
やはりここでも隠遁生活を余儀なくされるのね。
今度会社の友達が遊びに来るって言ってた!!やばいやばいやばいやばい(笑)
今のアパート収納スペースがないから、ヲタ物資が隠せねえー!!
それより我が家、ゴキさんが多いので困ります。
住んでからまだ1ヶ月しか経ってないのに…これが東京か…。
いきなり壁にひっついてたりするのでかなり気持ち悪いです。
原始的な方法(必殺スリッパアタック)で駆除していますが、そろそろ科学的駆除方法に切り替えようと思います…。

●CD感想
水樹奈々 【SECRET AMBITION】
SECRET AMBITION / 水樹奈々
祝!オリコンウィークリー2位!!
表題曲よりも2曲目:「Heart-shaped chant」が私的神曲でした。
CMで聞いたときに、第一印象でいいな!と思ったのも大きいですね。
サウンドのうねり具合が凄いです。サビでは音が洪水起こしてます。
私、アニソンは万遍なく好きだけど、どっちかと言うとゲーム曲寄りなのかもしれない。
あと、歌唱力は言うまでもなくですが、奈々の作詞力もなかなかのもんです。

GW突入だ!!明日は友達と遊んで、そのまま会社の先輩と飲みに行く~。
M3の最終チェックも入念にしておかないと☆
今回は誰かに会うかな~。見かけたらよろしく!