み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

おひっこし。

日記をブログに変えてみました。こっちの方が管理は楽かな~?

これから色々いじってみたいと思います。

今日は新潟地震でえらいことになりましたね。私も実家が新潟の下越なので、家がどんな状況になっているのか大変気になります。本棚崩れてないといいな…。

とりあえず家族は全員無事だったので安心しました。

父はこんなときにツーリングで草津に行ってるし…(大事な市役所公務員が)

私も「よーし種を見るぞー」と気合入れてテレビに向かったところ、ユラユラしたので驚いたのですが、まさかこんなに大事になるとは。

友達もたくさん新潟に残ってるので心配です。みんな大丈夫かな…。

デス種3話は結局放送延期になったみたいですね。台風→放送時間変更→地震となんだか放送開始当初から不吉な予感(汗)