み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ぎゃー

眼鏡CD13位おめでとう…。 なんかモザイクかかったような妙な映像でしたね(笑) 暁の車も14位で連続でアニソン来たので吃驚しました。 ===================================== 相変わらず地震情報続いてますね。東海南海で騒がれてたので、まさか新潟で起こるとは思わなかったですもんね…。父は無事に帰れたんだろうか(遠く) ブログ、色々いじり出すと面白いもので何だか日記書く頻度増えそうです(^_^;) ブクマされる際はできればサイトのトップページからお願いします(と言っても日記くらいしか更新しないサイトですが;) 10月22日以前の日記は過去日記に移したのでサイトの方からどうぞ。 金色のガッシュベル!![79] うごめく悪魔 最後の四天王登場』 地震情報見るついでに久々に視聴。 「誰が1番美しいか?」対決は絶対ウォンレイが1番だと思った(笑)顔赤くしてリィエンを推すウォンレイが素敵。相変わらず中華コンビはラヴいなぁ。ウォンリエ、ガッシュで最愛CPです。 最近やたらサンデーに欲しい漫画が増えてきました。 欲しいもの→金色のガッシュ!! / 焼きたてジャぱん!! / 結界師 / ワイルドライフ / MAR(メル) 多すぎだ…。ガッシュは立ち読みで何とか補完してるけど、いつか揃えたい。ジャぱんはアニメでハマったし、あとの3つはサンデー劇場のCMで見て気になってます…。 KURAU Phantom Memory[14-16]』 溜まってたので3話まとめてみました。クラウたちがスイスに行ってから、イヴォン(@入野自由)、ジェシカ(@笠原弘子)と新しいキャラが出てきましたが16話でジェシカは消滅。イヴォンもジェシカが消えた怒りで光を放って消滅…したのかな?この2人の触れ合いが好きだったので最期は辛かったです。イヴォンはクリスマスを執拗に追いかけて来た時は嫌いだったけど、ジェシカと出逢ってからはとっても可愛かった。15話で対が見つからなくて、苦しみぬいたイヴォンが空に登って風に揺れながら自殺を図るシーンもなかなか良い演出だった。ジェシカも辛い人生を今まで歩んできて、ようやくイヴォンという心の支えが現れて、笑えるようになったのに…。クラウとイヴォンのリナクス同士のバトルもとても勢いがあったし、15・16話は個人的に気に入ったシナリオでした。