み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

天の怒りと地の怒りと

週末ちょっと無駄に過ごしてしまったなぁ。失敗失敗。

父が無事草津から帰ってきたそうです。日光、福島経由で。

今日の朝実家の隣の市では緊急徴集が掛かったらしく、父が帰ってこないので母が「代わりに駆り出されたー」と愚痴垂れてました。

斯く言う私も久々に地震を感じたせいか、昨日は1日中揺れてる気がして何度もテレビ付けてました。あ、9月にも鎌倉で揺れたこともあったか。

私が今住んでる松本の下にも活動的な活断層があるので、そのうち震度7の大地震が起こると言われています。だからちょっとでも揺れると大地震の引き金になりそうで怖い。調べてみたら千年おきに起きているはずの地震が、今現在千二百年経ってもまだ起こっていないそうですよ…。うー怖い怖い。せめて大学卒業はさせてね…(切実)

新潟は明日からまた天気も崩れるみたいだし、まだまだ心配だなぁ。

ゼミ発表が無ければボランティアしに帰りたいくらいなんだけど、こればっかりは逃れられんしな(ずーん)

しょうがないので大人しくファフナー見て寝ます。

=====================================

悉く新選組!を見逃している私ですが(忠臣蔵も大奥も見逃してますヨ…)、いつの間にやらもう来週は油小路なのですか!?うーわーわたしは平助とともに死にますー(ごろごろ)来週は絶対見よう。録画もしよう。勘太郎さんが見れなくなるなんてーー!!(走り逃げ)

千沙ちゃん、教えてくれてありがとう。教えてもらわなかったら多分見逃してたよ…。幕末オンリーは楽しかったかい?

音楽情報を少し

川田まみOP曲デビュー!

1月放映予定のスターシップオペレーターズのOP曲だそうです。ついでにEDもKOTOKOさん~vv

キングレコードトップページ更新

SoundHorizonさんがピックアップされてます☆あとangelaとかマリ姉とか。

今日の無駄遣い→「遙かなる時空の中で 四神ビジュアルブック

半額で売ってたのでつい…(馬鹿)でっかいポスターがいっぱい付いてました。

蒼穹のファフナー[16] 朋友~おかえり~』

何だあの機体は!!?「パイロット、聞こえるか!?」

総士!」

「かず…き…?」

「いまさらお前が…何を…」

「少しだけ解った気がする、お前が苦しんでたことが。お前1人が痛みを背負ってた」

総士泣いたー!!

「5秒待て。すぐに済む…」(涙声)

今回最大の山場。総士の涙に貰い泣きです、くそう。

一体化した後も「一騎、僕の見ているものが見えるか?」「ああ、見える!」ですよ。

もうファフナーは総一でいいや…(笑)

乙姫ちゃんかわいいですねー。来週は兄妹のふれあいが見れるのかな?

姐御たちは大丈夫なんだろうか…。衛は相変わらずゴーバインマスク装備でしたね(笑)