み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

遙かつむいだ光が 見える前にもう一度

くーそーさーむーいーっー!! あんまり寒いので叫んでみました。4枚重ね着して毛布掛けて紅茶ガブ飲みしてますがそれでも寒いです。今年の冬は乗り切れるのだろうか…(ガタガタ)しかし長野県民は寒さに強いですねー。友達薄着でけろっとしてますから。私は新潟県民だけど寒さには激弱です(+_+)暑さには大変強いのですが(むしろ元気になるくらい) メモ→DESTINYの再放送は結局今週の土曜18:00からとなったようです。1週延びていくのかな? 最近のハマリ物 tactics 5 (5) tactics|木下さくら×東山和子 今日4巻買ってきたので発売中のものは全て揃えましたー(5巻はドラマCD付のものを購入済)とにかく私はスギノ様大好き――ッ!!です(笑)声が総兄なだけでもポイント高いんですが(あ、櫻井さんも好きですヨ)、神出鬼没っぷりとむーちゃんらぶーvなかわゆさにハマりました。4巻はツインテールでさらにラブリーだったvvあとはヘタレてる春華とブラックな勘ちゃんが好きです(妙な趣向)頼光も気になりますが。この人たまに鋼の大佐に見えます(笑)手袋してるし、そのうち炎出すんじゃないかと(出しません) さぁて、ドラマCDも集めますかーっ。 「GWAVE2004-1st Groove-」欲しー(ギャルゲソン大好きですスミマセン;)カーニバル/INNOCENT/Sincereあたりが良い曲なのでどうぞご試聴を☆誰か買う人居るかな…;;(他力本願) 神無月の巫女[04] 思い賜うや』 今回はノーマル話~。ソウマ君以外にオクテですな。トイレ休憩までデート計画に入れるとは(笑)デートはいいとこまでいくのに、告白寸前で敵の親玉ツバサ登場により敢え無く終了。なんかアホ毛がパワーアップしてアンテナ並に立ってるんですが(笑)長髪キャラ増えてきましたが、碧髪ばかりなのであんまりハマれません…。 BLEACH[04] 呪いのインコ』 うーん、なんか先が分かっちゃうなぁ…。 今日はチャドとインコの話。茶渡、男くさくてかっこよかったです。 そして予告で来たー、浦原っ!…と思ったら「その予告は1週早ぇ!!」ですか(笑)再来週楽しみですよ。 焼きたて!!ジャぱん[03] 黒コゲ!!これが究極の黒輪さん!?』 黒輪さん=クロワッサン。課題のクロワッサンを作る話。 なんかジャぱん感想が子安感想になりそうで怖い…(笑)今回は宇宙へ行ってました。おもしれーなアノ人…。相変わらず見てると腹が減るアニメです。 ビバップ感想さぼっててすいません。最近見逃す日が続いてしまい…。明日はちゃんと21:30にアニマックスを見よう!