み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

空虚な世界に 君の色を加えて

やる気のない1日だった…(ぱたり)

いやー、土曜日は種があるせいか妙に落ち着かないんですよ(笑)1つのことに集中できないというか。朝からアリス→マ王→ケロロとギャグテイストなアニメ立て続けに見てるのも原因かな…(脱力)

気分転換に本屋行ってゼロサム買って来ました。LOVELESSのドラマCD応募します。

キャストはこんな感じ↓

青柳立夏/皆川純子 * 我妻草灯/小西克幸 * 清明/成田剣 * ユイコ/植田佳奈 * キオ/武内健

広樹さんのかっこよさにつられて、ラジオゼロサムCDまで買っちゃおうかとおもったけど両方買うと5000円になっちゃうので、さすがに我慢;;

早売りからの話聞きましたが、冬テニミュ、これが最後の公演でその後は役者交換って…!!!そんなー、キメちゃんの不二が見れなくなるなんて…。12/29~1/2が不動峰で1/20~1/23がルドだそうですが(再演?)、これは一応チケット取ってみるか?峰はまっつん出るんだろうか…。とりあえず11月21日はメモっとこう。しかし総入れ替えには驚きです。ここまでファン固定させといてそれはないだろ!というのが本音なんですが、はてさてどんな目論見があるのやら。

モチさんの日記にカラオケで出るアニメ映像の写真がたくさん載っていたので楽しませていただきました~。蛮兄~vv(勝手にネタ拝借失礼します)無性にカラオケ行きたくなってきました…。ウチ、目の前にBBサイバーDAMの置いてあるカラオケがあるんですが(10秒で着きますよ)、小さい所なので1人で入ると絶対邪険にされるので怖くて行けません。そういえば今日メッセでお話していたら、モチさんとは好きなアーティストどころか嫌いなアーティストまで一緒でびっくりでした(笑)今時のアーティストは駄目なんですよどうも。