み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アニメ感想「KURAU Phantom Memory」

KURAU Phantom Memory[17] 霧の中』 録画したの見てたら地震テロップがたくさん表示されててヘコんだ…。私が安らかに寝てる間にも起こってるんだなぁと思うと怖くて。 今回はGPOvsイヴォン最終決戦。途中でクラウも発見される。 イヴォンが最後に見せてくれた笑顔がとても幸せそうで、見てて辛かった。リナクスは対がいなくてはやがて消滅してしまう…。イヴォンは対であったジェシカを失ったため、能力を使い果たして消滅。さようなら入野君(そこですか) リナクスの最期は光になってしまって、何も残らないのが切ない…。ていうか、イヴォンは人によって故意に作られたんですね…。それなのに人によって排除される。納得いかないな。 そしてイヴォンが消えてしまった怒りでクリスマスも能力開花、リナクス大放出してました。これからはクリスマスも戦うことになるのかな…。 クリスマスは「ほーっとほーっとチョコレート~♪」って歌ってるくらいが1番可愛いと思います(笑)