み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

決意の涯てに

新選組!見ました。今日は録画しながら見ました。

目頭を押さえつつ…では収まらず怒涛の涙を流しながら見ました。…っ平助っ、なんであんなに真っ正直なんだよばかーー!!うわぁぁーーん(錯乱状態)つか、かっしー惨殺もあの展開では辛かった。あのまま無事戻ってたら争わなくて済んだじゃん!?ちょっと鍬ちゃん恨みそうになりましたよ。くそ、上手い方向へもって行きよって…!!しかし伊東先生、演技上手ですよね(笑)私の中のかっしー像そのままですよ。平助の、切羽詰ってもうどうしようもない感じも勘太郎さんの表情に良く現れてました。平助が熱り立つ度に「やめてーっ!!」ってもう目の前のテーブル揺さぶりまくりでしたもん。でも、油小路の変は、もっと毛内とかも目立たせても良かったのでは?

とりあえず、私にとっては2度目の最終回を迎えました(1度目は山南さんの回)。来週からは第3期シリーズが始まります(勝手に…)

源さんの「また一人逝ってしまった…」という呟きが耳から離れません。平助…、もういないのか…。悲しい。勘太郎さんも好きだったのにー(涙)

22時からまたBSで放送あるんですが、それはちょっと見るのはやめよう。見返すのは落ち着いてから。

======================================

メッセで千沙ちゃんにお相手してもらってだいぶ落ち着きました。半ば狂乱気味でごめんなさい;;やっぱり大河の近藤先生は馴染めないなー。行動の遅さが裏目に出てる気がするよ。

さて、10月も終わりますね。どんどん寒い季節に突入で、私は日々元気が失われています。なぜ人間には冬眠が無いのでしょうか?(笑)来週はゼミ発表なので、今週は激しく修羅場状態に陥るものと思われます(涙)しかし最近ホント無気力でいかんですなー。明日から種割れして頑張ります!

あっ、明日からはコナンのEDがGARNETCROWに変わりますのでお聴き逃し無く!(宣伝)

ブラックジャックのオフィシャルページできてたんですね★

上のメニューのところで動き回るBJ先生萌えvv

BlackJack.jp

おすすめは「モバイル」の妙にリアクションのデカイ先生と「おまけ」のやさぐれ先生です(笑)