み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アニメ感想「神無月の巫女・BLEACH-ブリーチ-」

神無月の巫女[05] 夜闇を越えて』 ツバサ様とソウマ君は兄弟だったのですね。にーちゃん、弟の服破くなよ…(汗)ソウマ君、ようやく姫子に想いを伝えることができました。かわいいなーこのーっ。千歌音ちゃんが嫉妬の炎メラメラなのが怖いです。姫子も曖昧な態度取りすぎ…。 兄弟対決のBGMが「あれ?どこかで聞いたことのあるような…?」と思っていたら、KOTOKOさんの「Suppuration-core-」でした。あんまり映像と合ってなかったですけどね;; BLEACH[05] 見えない敵を殴れ!』 空振り男チャド。電柱破壊男チャド。グッジョブ! 今日もインコとおじちゃん話の続きです。チャドに抱えられてるルキアねーさんが大変可愛らしかったです。来週はいよいよ浦安出るか!! 今日のビバップ[14] 見事に見逃しました…(がく) 高崎さん、コメントどうもありがとうございましたーvv噂どおり、演出が大変素晴らしかったです。録画すればよかったーと後悔先に立たずです(>_<)