み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

幸せは 明日にめぐり逢う力

お昼を食べる相手を探してうろうろしていたら、久しぶりな友達と会ったので一緒にお喋りしました。何やら1週間韓国行ってきたんだとか。羨ましいなー。夏に北海道に行ったらしく、新撰組土産を買ってきてくれたそうで。やったー、みっちー愛してる~vv(やめろ) 週末には家族が日帰りで遊びに来るそうなのでちょっとバタバタ。新米を持ってきてもらうのですが、まだこっちに10kg以上残ってるので誰かに寄付しようと思います…。とりあえず資料室の自由ノートに「もらってください コシヒカリ」と書き残してきました。来週月曜は先生と一緒に学校で酒盛りだそうなので、酒も持ってきて~と連絡。 明日は無事同行者+足(笑)が見つかったので予定通りお出かけしてきます~。途端に元気になる私。うきうき(*^v^*)v CDとか色々入手したのですが、感想はまたそのうち拍手の方にアップします。拍手はレビューが順番に出るように設定したので、5回押してもらえれば全部出ます。宜しければどうぞ☆『Shining☆Days/栗林みな実』、良い曲!