み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

つーかーれーたー

今日はゼミ仲間+先生と資料室で酒飲んでたんですが、 その流れでカラオケに連行されました(汗)私の本領発揮は先日のようにアニソンですので、パンピ友と行ってもあまり歌う歌が無いんですよ…。 何とかDoAsと西川君とバンプで乗り切りました。いや参ったね。それでもエヴァとかは歌いますが(皆その世代なので)幽白も皆歌ってたけどね… 。
それにしても、カラオケ夜高ぇよ!!3時間歌っただけで2000円取られたよ!!23:30まで付き合わされてもうぐったりです。 明日1限からなのに皆大丈夫なのか。

最近日記が短いですが、今日は明日に響きそうなので寝させてもらいます。

私信
≫モチさん
ありがとうございます~。ではまた協賛ということで宜しくお願いします!!私は20日で大丈夫ですよ。今度うちの方でも告知しますね。

ということで、近いうちにサクラモチさんKOTOKOチャット開催させて頂くので、 KOTOKO好きさんは是非語りに来てくださいねvv