み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

刹那の光に 願いを懸けて

昨日のカラオケのせいで今日は1日眠気が取れませんでした。でも昨日はなかなか面白かったな。ゆうつは島袋寛子の真似すげー上手いし、 くまごろうはサザンで素敵な舞を見せてくれたし、Uっきーは「早く人間になりたーい!!」(ベム)だったし、超個性派揃いだぜ日本史メイツ… (笑)
1限の日本史は根性で出ました。でも今日の授業はとても面白かったから、ちゃんと出席して大正解。 今読んでる信玄小説と同じペースで進んでるので大変分かりやすいです(小説に頼っちゃいけません…)毎度信玄・謙信比較が出るのですが、 今日は謙信は戦いに関しては天才的だけど、顔は信玄の方が精悍な優男で良いし(太った肖像画は間違いです)、 統治も上手いしで最終的に出た結論は、謙信は冬の間、 雪ですることがないので関東へ出稼ぎに行くおじさんということでした(笑)思わず笑ったよ先生…。信虎=謙信と言われてそういえばそうだなぁと。
来年の授業で使う武田文書眺めてたら、米沢市の上杉博物館にあるものが結構あるので春に行くことにしました。 こういう時の決断と行動の早さは私の強みです。春はMちゃんと関ヶ原も行くし、合宿で富士山一周とかいう話も出てるし、 夏みたいにおでかけ三昧になりそうだなー。
近頃、「兼続 同人」とかで検索して来て下さる方がおられるんですが、是非お友達になりたいですー!!(笑)

アージュ公式サイトにみな実さんのアルバムジャケット公開されました。可愛い~(^^)v
http://www.age-soft.co.jp/

栗林みな実 BEST ALBUM 『 Overture 』

01:Precious Memories
02:Blue tears
03:いっしょにいたいね
04:風のゆくえ
05:yours
06:HAPPYBIRTHDAY
07:Rumbling hearts
08:星空のワルツ
09:ひとことだけの勇気
10:I will
11:遙かなる地球の歌
12:マブラヴ

完全にageベストですねー。 でもシングル買ってない人にはかなり有難いのではないかな~?良曲揃いなので、これは買いの1枚ですよvv

私信
≫モチさん
拍手メッセ、 多分モチさんかな~と思いましたよ!8時間も歌うとは流石ですね!!いつか一緒にアニカラ大会できることを心から待ち望んでますvvモチさんのgravity聴きたいですー(私も練習しよう… )