み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アニメ感想「神無月の巫女・BLEACH・焼きたて!!ジャぱん」

神無月の巫女[06] 日溜まりの君
夜空に月が輝くように… とか言われて何だか君望を思い出した(正確には星ですが)姫子の鈍さというか、甘さには同性として好感が持てない…。そして報われない宮様。 千歌音ちゃんもあんまり好きではないんだよな…。ソウマ君との仲を取り持ってくれるのは良いけれど、嫉妬に燃え滾ってて怖い。 ユキヒトさんもソウマ君に対してかなり怪しいなあ。 勝手に手帳とかデート計画表(笑)とか覗き見てるのか;;何だか女の子にぶーぶー言いつつ惰性で見続けてるんですが、 ソウマ君がかわいいからいいや(問題発言)ノーマルCP大プッシュです。

BLEACH[06] 死闘!一護vsイチゴ』
喜助さん(@三木眞一郎)いいなぁ。原作だとそんなに意識してなかったけど、三木さんがハマりすぎてて良い。 これは特訓が楽しみだ☆今日は絵が崩れ気味だった。ギャグも結構端折られてる気がする…。原作実家だから確認できないけど。

『焼きたて!! ジャぱん[05] 美(ウ)メェ~ッ!! 決め手は究極のバター』
発芽玄米を語るためにケンシロウ化しちゃうアフロ店長が素敵。河内のリアクションもナイスです。 結局みんな上手いパンを食べると、幻想世界入り込んじゃうんだもんだもんなぁ(笑)新潟からバイクでぶっ飛ばして来てくれた、 和馬のねーちゃんがかっこええ!結構好きなキャラなんだけど、もっと出てきてくれないだろうか。

録画していたBJも見ました。ピノコかわゆいなぁvv
今週はホントに凄かった…!!激しく甘かったよ…!!私もおんぶして欲しいー(先生が潰れます)

ビバップ感想は明日から再開します。