み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アニメ感想「遙かなる時空の中で・tactics」

遙かなる時空の中で~八葉抄~[06] 冶部小丞と内裏の鬼』
白虎チームはアダルティだな~(笑)ようやく鷹通さん登場。相変わらず紳士で女性に優しく、素敵でございました。友雅様も好きですー。 タラシだけど、いざという時格好良い。
次回からアニメの中で、それぞれのキャラのキャラソンが流れるそうですね(新曲☆)最初は頼久!頼久と鵺の話は大好きなので、 楽しみです~vv

tactics[06] 午後九時七分発幽霊電車』
段々と勘春度が強くなってるのは気のせいでしょうか…。勘ちゃん、春華に抱きついてたよ(笑)
今日のスギノ様→三つ編み三つ編みーっvv天狗なのに飲み過ぎてます(笑)むーちゃんって、電車に轢かれても 元 に 戻 る ん だ !?すごいミラクル~☆

最近テニスが面白くないです…。でも今日でようやくアメリカチームが終わった。来週は桃リョ… ?ラジプリはちーちゃん出てるので毎週楽しく聞いてます!しかも今週は忍足の(無駄にエロい)CD告知が。

ラジプリをお聞きの皆さん、こんばんは。忍足侑士です。
12月1日に発売される俺の3rdシングルのタイトル、おしえたろ思ってな。今回は初のクリスマスソングや。タイトルは「て~つなご。」
…「ご」の後にモー娘。みたいに「。」がつくんやで。前回に引き続き俺のことよう知っとるおっさん…木内のおっさんの作詞作曲によるナンバーや。 みんな、よろしゅう頼むで?
忍足侑士でした。

とのことです…。BGMが眼鏡をはずす夜だったよ…。

今日のビバップ[20]
今日は映像がすんごく綺麗だった。何だろ、デジタル処理?今日は東風の話でしたが、あんまり… 話は面白くなかったかも;;スパイクは包帯似合わないねー!(どうでもいい)エドが「フェイフェイ~」って呼ぶのが可愛いです。 何気にもう来週で放送終わりか!!早いな~。来月もまた繰り返し放送されるみたいだから、見逃したところはそれで補完しよう。