み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

君が与えるものの全てを

毎度水曜日は楽しみな日本文学の授業があります。今日は藤原頼長の「台記」の話がありました。、リアルBL小説みたいで面白そうだった… (腐)男色は好きでも嫌いでもないんですが(どっちだ)、そこまで赤裸々に遺されるとな…、気になる。 こういう残したくなかったのに残っちゃった系のものは裏が見えて面白いですね。冬のレポートはやっぱり中世貴族の日記を題材にしようかな。
関係ないですが…今更ながらやっぱり戦国無双猛将伝が欲しくなってきました…(遅)忠勝ルートのミッションに「榊原康政を救出せよ」 があるそうではないですか。小牧長久手で忠勝が撃破されると、康政が「お前の無念、拙者が晴らす!」とか言うてくれるそうじゃないですか… !!やばーい、購入意欲がむくむくと(この2人大好きです)でもまだちょっと高いんですよね…。もう少し我慢するか。
そういえば、歴史能力検定なるものがあるんですね…。知らなかった。センター試験みたいでちょっと嫌です(笑)

I/O【アイ・オー】イメージFLASH
angelaアルバム「I/O」はレンタルで済ませる予定;; 良い曲多そうなんですが、何分金がね…。

なんか中途半端ですが、どうにも眠いので寝ます。近頃の眠気は異常すぎる…。